美しい水彩画

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日の熱海は強い風が吹きまくる一日でした。

こんな日は庭仕事には向いてませんね。


それに昨日のイヤ―エンド・パーティで、

ずっと立ちっ放しだったので、疲れ気味です。

まあ、あまり無理はいけませんからね。


チューリップの球根の追加発注分が今日届き

ました。


前に購入した分もまだ植え込みしていなくて

少し焦っています。


明日から年末にかけて頑張って植え込むこと

にしましょう。


今日は家のすぐ近くにあるギャラリーシュル

で開かれている「野原美智子〜誘いの世界展」

を鑑賞に行きました。


ギャラリーシュルさんは、この別荘地の中に

小さなギャラリーを設けておられます。


住宅地の中にこういうギャラリーがある

のは良いですね。


野原さんはカフェミモザのお客様として

来て下さり、お知り合いとなりました。


絵画のほかに茶道、華道、書道などを極めて

おられるマルチタレントの方です。


フランス、イタリ―、英国、ドイツなどの

風景の美しい水彩画です。


いずれも一度は訪ねたことのある名所です。

みずみずしく優しいタッチの風景画を堪能

しました。