やはり5月かなあ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


昨夜はかなり強い雨が降りました。

久しぶりの雨で、乾燥していたガーデンには

良いお湿りとなったようです。


雨が上がって晴れましたが、今日は風の強い

一日でした。


今日は、気持ちの良い5月のガーデンの写真を

UPします。


きれいに花の咲いていたアーチも、今日は

こんな風に寒々としいます。


今の眺めを見ていると、本当に花が咲く季節

が来るのかなあという気持ちがします。


一番気持ちの良い季節は、やはり5月です

かね。


ガーデンに出て、明るい陽射しを浴びて、

きれいな花を眺めながら、お茶を飲むのは

最高の贅沢です。


そんな季節がやって来るのを楽しみに、

庭仕事を黙々としなければ。


今日の強い風で、ひっくり返ったガーデンの

チェアーです。

これじゃガーデンでお茶どころじゃないなあ。