国際交流サロンでした

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日の熱海は寒さの厳しい一日でした。


二階から見たガーデンも寒々とした眺め

です。


今朝の寒さで霜が降り、ガーデンの花達も

寒さで萎れています。


しばらく厳しい寒さが続くようなので、

我慢、我慢です。


今日はお昼に熱海国際交流サロンが開催

されました。

去年の9月から始めて、今日で4回目の

交流サロンになります。


今日は、日本滞在が30年以上になる

ぺルーとコロンビアのご婦人二人から

お話をうかがいました。


大変なご苦労をされたご様子を少しも

見せない素敵なお二人でした。


夕方、空を見ると冬の夕焼け空です。


今日は少し疲れ気味なので、ここまでで

終りにします。