源泉温泉が再開!

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


  今日は、伊豆ぬる湯の名湯
 「源泉駒の湯荘」に行ってき
  ました。

  この日帰りの源泉は、大好き
  で良く行っていたのですが、
  去年の秋に行ったら
  「閉館しました」との貼り紙。


  えー、そんなバカなと思って
  ガックリしました。
  どうしちゃったのかなあと
  思いましたが、閉館では仕方
  ありません。

  しかし、今日ネットで検索
  したら、何と再開したとの
  こと 
  ではないですか!

  早速、飛んで行って、久し
  ぶりに掛け流しの温泉を満喫
  しました。

  天気予報で、明日は関東甲信
  地方では大雪になるとの予報
  です。

  この二年ほど、幸い積るよう
  な雪は降らなかったのですが。。

  この写真は、4年前の大雪で
  ミモザの枝が折れた時のもの
  です。

  この時は、家の前の道路にも
  積雪して、除雪が大変でした。

  これは6年前の大雪の写真
  です。
  こんな大雪になりませんよう

でも、大雪の予報というのは、
結構的中するのですよね。
  祈るような気持ちで明日を迎え
  ます。