バラさん!よろしく

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


昨日の強風は春一番だったそうです。

今朝、もう一度家の周りを見て回ったら

何と家の裏の倉庫(鉄板製、高さ180cm)

が倒れていました!


壊れてはいなかったので、よいしょ、

よいしょと持ち上げて、元の位置に

戻しました。

あ―、重かった。


中がグチャグチャになっていたので、

整理し直し。

やれやれ、面倒なことです。



今日の熱海の海です。

暖かな陽射しを受けて、キラキラと輝いて

いました。


この写真が出てくるのは、海辺の眺めの良い

病院に今日も行ったためです。

今日はあまり待たずに診察が終り、良かった

良かった!


こんな良いお天気の日に病院で時間を潰す

なんて最悪ですからね。


急いで家に帰って、ミモザの花を見ながら

庭仕事。

昨日の強風がウソのような穏かで暖かな

一日でした。


今日はガーデンのバラに施肥をしました。

去年は施肥を怠って、バラの花があまり

きれいに咲かなかったので。。。


オープン・ガーデンをするとなると、やはり

バラがきれいに咲いていないとねえ。


そうは言っても新しい苗を植えた訳では

ないので、施肥をしただけで花がきれいに

咲いてくれるかどうか疑問だなあ。


美しいけど気難しいお嬢様みたいなバラ、

中々お付き合いが上手く出来ないのですが、

よろしくお願いします。


明日もお天気が良さそうですね。