取り敢えずセーフ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


やっぱり良いお天気は長続きしませんね。

今日は昨日とは打って変って曇天で肌寒く

なり、時々小雨まで降りました。


気持ちの良いお天気の下で花を眺めて

いたのがまるでウソのようです。


気温が低いので、チューリップの花は

少し長持ちしそうですが。


今朝早く熱海の眺めの良い病院に行き、

定期健診を受けました。


レントゲンを撮ってから先生の診断。

「まあ、影はあるのだけれど直ぐにどう

こうということはなさそうですね」と

パソコンの画像を見ながらの診断でした。


肺がんの疑いは一先ず晴れてホッとしま

した。取り敢えずセーフです。

また、3カ月後に再診となりました。


今日もチューリップの写真をUPします。


何回ももうそろそろチューリップは

終りですと言っていますが、そう一度

には終りません。


この緑色のチューリップはあまり植えた

覚えがないのですが。。。


少し変わったチューリップですね。

どうもこういう変わり種はあまり好き

ではないのですが。


今日はあれこれ忙しかったので、庭仕事

は出来ずに終りました。


夜になって雨が段々強くなってきました。

まあ、良いお湿りになると思いましょう。


柏葉あじさいの葉が茂ってきました。

今年もきれいな花を咲かせてくれるかな。


お昼に地主さんの家に行っていつもの

ようにあれこれお喋り。

毎週火曜日の昼は、地主さん宅でお喋り

するのが定例になっています。


その後に伊東にあるカインズ・ホーム

まで高麗芝を買いに行きました。


片道1時間弱のドライブです。

久しぶりに伊豆半島の海岸に近い眺め

の良い道を走りました。

無事に高麗芝をゲットしました!