あなたとなら。。。

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


もうペチュニアの季節になりましたね。


これから夏の終りまで良く咲いてくれる

働き者の花です。


花言葉は、「あなたとなら心が和らぐ」

です。


チューリップが終った花壇にはラベンダー

を植えました。


このレースラベンダーは耐寒性がなくて

一年草ですね。


このラベンダーは冬越しをして、花を

咲かせています。


今日は一日中曇りで、気温が下がり

夏日の昨日とはガラっと陽気が変わり

ました。


このきれいな薄紫のチューリップももう

そろそろ終わりです。


淡い色の花がきれいですね。

あまりチューリップらしくない色かも

しれません。


このチューリップのも淡い色がきれい

です。

今日は、三島の方にランチを食べに出掛け、

帰りに日帰り温泉に入ってのんびりして

きました。