色々なシニアライフ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日はかなり暑い夏日となりました。

この暑さで、バラが一気に開花し始め

ました。


これはスパニッシュ・ビューティの花

です。


幾つ咲いたかなあ。

パーゴラがピンクの花に覆われています。


こちらは別のバラの花です。

強い夏日の陽射しを浴びて咲いています。


午後に地主さんのお供をして、オープン

ガーデンのお宅を2件訪問。


最初は「エンジェル・ガーデン」です。

室内プールのあるサンルームまで見せて

いただき、オーナーのTさんと暫し歓談。


次は「モネの庭」です。

急な傾斜地を利用した花壇の頂上まで登り

ました。


新緑に覆われた山々の頂上からの眺めが

絶景です。


数多くのプランターが壁には飾られて

います。


この他にオープンガーデンには参加して

いませんが、それぞれユニークなお宅を

2軒訪問。

色々なシニアライフをされている方が

多いことを再認識しました。


最後に今日のミモザガーデンの写真です。


まあ、毎日UPしているのであまり

変わり映えしませんね。


明日の夕方から大雨との天気予報です。

ガーデンの花散らしに雨になりません

ように。