どんどん断捨離しなくては

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は子供の日端午の節句ですね。

快晴で気持ちの良い一日でした。


ガーデンは緑が濃くなり、芝生も青々と

してきました。


今日は衣替えのため、冬物を整理して、

しまってあった夏物を出しました。


もう着れなくなったスーツやシャツや

ネクタイなどを思い切って整理。

どんどん断捨離しなくては。。。


ネクタイは、100本近くもあったのです

が、これまで何となく捨てる気になれなく、

吊るしたままになってました。


スーツを着てネクタイを締めるなんて

もう一年に何回もありませんからね。


シャクヤクの赤い花が咲きました。


  シャクヤクのあかく角(つの)ぐむ

  彼の日あり

  はじらうまでの 花のふくらむ

     鳥海 昭子


しゃくやくの花言葉は「はじらい」

「はにかみ」です。


バラの花も次々に咲き始めています。


スパニッシュ・ビューティは早くも

盛りを過ぎつつあります。


今日も風が強かったので、花びらが地面に

落ち始めました。


これはオステオススペルナムです。

冬越えしたこの株は沢山花を咲かせて

います。