膨らむつぼみ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


昨夜はまた強い雨が降り、強風が吹き

ました。


朝起きて、ガーデンを見ると沢山の葉が

芝生の上に散っています。

トウカエデの若葉が散ってしまった

ようです。


クレマチスは幸い散らずに済みました。

これから咲くところですからね。

良かった、良かった。


今日はつぼみの写真をUPしましょう。

これはアジサイのつぼみです。

大分大きくなってきましたね。


次に柏葉アジサイのつぼみです。

今年も沢山咲いてくれそうです。


バラのつぼみ。

この間殺虫剤を噴霧したせいで、虫が

付かなくなりました。


今日は熱海国際交流協会の仕事で一日中

時間を取られ、家に帰ったのは夕方でした。


夕方、庭に散らばった木の葉を掃き集め

ましたが、段々暗くなってきました。

とても花がら摘みまで手が回りません。

あー、疲れた。


明日は「シャンソンで覚えるフランス語」

の講義が午後からあります。