ラテン音楽のライブ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


昨夜は豪雨と轟く雷鳴で、嵐のような

天気でした。


今朝起きると、明るい夏の陽射しが

照っていて、豪雨などいつの話やら

という感じでした。


雨でたっぷりと水を吸った芝生は

青々としています。


アジサイの花も瑞々しく咲いています。

雨が好きな花ですからね。


このバラはまだつぼみだったので、

散らずに済みました。


花が咲いていた他の花は、花びらが

吹き飛ばされて地面に散っています。

バラは雨風は苦手ですからね。


今日は午後身体が辛くて少し昼寝を

しました。

少し楽になりましたが、かなり疲れ

気味ですね。


それに暑さのせいもあるのかなあ。

今日は真夏日のような暑さでしたから

ねえ。


夕方、熱海伊豆山の小杉農園で、中南米

の大使を招いたパーティがありました。


小杉農園は、世界各国で日本庭園を造園

している会社です。


中南米5カ国の大使と熱海市長や市議会

の議員などが参加して、賑やかで和やか

なパーティでした。


パーティの初めにラテン音楽の演奏があり、

大いに楽しみました。


べッサメ・ムーチョやキサス・キサス等

お馴染みの曲も演奏されました。

尾崎豊の「I love you」もスペイン語

日本語で歌われましたが、すごく良かった

ですよ。


楽しい音楽を聞いていると、疲れも吹き

飛ぶ感じがしました。


今日もブログへの訪問有難うございます。

下のバナ―をクリックしてランキングに

一票投じて頂ければ幸いです。