横浜でシャンソン

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。

昨日は親友の告別式に後に、横浜の神奈川

県民ホールに行きました。


以前から予約してあったシャンソンの公演

を見るためです。


開演が6時半で、時間があったので、近くの

山下公園に行きました。

花壇の向うに氷川丸が見えます。


山下公園の付近は、大きな街路樹が植えられ

ていて、雰囲気の良い場所です。


テラスのカフェに座ってのんびりと

時間を過ごしました。

緑に囲まれた素晴らしい環境です。


こうしていると、午前中に、親友の告別式

があったことがまるでウソのように思われ

ます。


公演が行われた神奈川県民ホールは、

収容人員2000人という大きな会場

です。


初めて来ましたが、とても良い立地に

あると思います。


昨日の公演は、「パリ、愛の歌」という

タイトルでカレンヌ・ブリュノン&

クレール・エルジェールのフランスの

二人の女性歌手の共演です。


素晴らしいコンサートでしたが、その様子

は明日書くことにします。


今日もブログへの訪問有難うございます。

下のバナ―をクリックしてランキングに

一票投じて頂ければ幸いです。