小学校のクラス会

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。

今日も真夏日

滅茶苦茶に暑いですね。

今年の夏は酷暑になりそうです。


今日は東京の成城で開かれる小学校の

クラス会に出席するため、朝早くに

家を出ました。


出がけに2,3枚写真を撮って、今日の

ブログの写真を用意しました。


このアガパンサスも今朝出がけに撮った

写真です。


クラス会は、学校のある小田急線の

成城学園前の駅近くの中華料理店で

開かれました。


これは駅のビルの4階にある庭園の

写真です。

少し早く着いたので、ここで時間を

潰しました。


クラス会には12名が出席。

92歳になられる先生も出席して

下さいました。

お元気なご様子に大変意を強くしま

した。


小学校卒業から早くも65年!

信じられない時間が過ぎています。


クラスメィトは、今年喜寿を迎えます。

逝去する人も多くなってきましたが、

まだまだ元気で、また会いましょうと

いうことで散会しました。

楽しく、懐かしい時間でした。


コルティの中では、ミニ・ライブも

開かれていました。

暑さのせいか歌手の名前を忘れてしまい

ました。ゴメンナサイ!



今日もブログへの訪問有難うございます。

下のバナ―をクリックしてランキングに

一票投じて頂ければ幸いです。