エキナセアの花比べ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。

猛暑の日が続きますね。

今日も一日中エアコンを入れて、涼み

ながら過ごしました。


今日は今が盛りのエキナセアの花の写真

をUPします。


このエキナセアの花は強烈な個性ですね。


まるで大きな目玉で睨みつけられている

ような気がします。


夕方のガーデンです。

強い西日に照らされて、芝生の緑が

輝いています。


少しオレンジ色がかった花です。

前の花とは随分違いますね。


少しづつ苗を買い集めている内に段々と

株が増えてきました。


宿根草なので、また来年も花を楽しめる

のが良いところです。


今日は午前中に壊れたブドウの木の鉢を

修理しました。


苦労しながら何とか接着剤で破片を貼り

合わせることが出来ました。

あー、暑くて疲れる作業でした。


色々とアドバイスを頂いた花譜さん、

どうも有難うございました。


今日もブログへの訪問有難うございます。

下のバナ―をクリックしてランキングに

一票投じて頂ければ幸いです。