明日から雨だって!

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。

今日の熱海の海と雲の眺めです。

暑い日が照り付けている碧い海とぽっかり

浮かんだ雲。

夏らしい眺めですね。


でも、台風7号の影響でお天気は下り坂で、

明日から暫く雨の日が続き、東海地方の

梅雨明けはまだ先のようです。


この快晴の青空を見ているととてもそんな

気がしませんが。。。


快晴ですが気温が高く、風がまた吹き荒れ

ているので、今のガーデンは何となく雑然

とした感じです。


暑くて、あまり庭仕事をしてられないし、

これでは雑然としたガーデンになって

しまいそうです。


まあ、芝生だけは青々としていますが。

夕方にしっかりと水やりをしました。


元気なのはこのところ毎日登場する

エキナセアだけですね。


芝生も近くで良く見ると雑草が生えて

いるのですが、まあ細かい話は止めて

おきましょう。


修理が出来たブドウ棚が立ちあがって

います。

まだ何となく頼りない感じがしますが。


倒れている内に強い陽射しに照らされ、

水分補給が途絶えたせいで、大分枯れて

しまいました。

何とか元気を回復してほしいものです。


今日もブログへの訪問有難うございます。

下のバナ―をクリックしてランキングに

一票投じて頂ければ幸いです。