お祭り二日目

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日も暑かったですね!

猛暑を避けて、昼間はエアコンが効いた

家の中で過ごしました。


ガザニアの花も夏花ですね。

暑くても元気です。


ペチュニア徒長してしまった苗が

殆どですが、この白いペチュニアだけは

元気に花を咲かせています。


熱海こがし祭りは今日が二日目です。


夕方からの山車の行列に参加しました。

夕日が沈みつつある空を背景にわが町の

山車が進んで行きます。


山車のコンクールで、わが町の山車は

イデア賞でした。


30以上ある山車は様々な飾り付けが

なされていて、楽しい見物になって

います。


この山車は木彫りの立派な山車です。

町によっては、こういう古い山車が保存

されて残っています。


こんな怪獣の山車もありました。

お祭りも今日で終わり!

やれやれです。


明日は少し庭仕事ができるかなあ。


今日もブログへの訪問有難うございます。
下のバナ―をクリックしてランキングに
一票投じて頂ければ幸いです。