チラシ作り

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日も猛暑の一日でしたね。

今年は暑くて長い夏になりそうだなあ。


段々暑さが身体に堪えるようになってきた

ように思います。

悔しいけど、暑い中を庭仕事なんて、とても

出来なくなってしまいました。


今日で7月も終り。

今晩は熱海ではまた海上花火大会です。

夏休みで、熱海は観光客で賑わっています。



暑いので、昼の内はパソコンに向かって、

シャンソンで覚えるフランス語」の

チラシを作りました。


パリの音楽の日に街頭でシャンソン

歌っている人達です。



  〜シャンソンで覚えるフランス語〜

「愛の賛歌」「枯葉」「桜んぼの実る頃」「パリの空の下」
「雪は降る」「オー・シャンゼリゼ」。。。。など一度は
 耳にしたり、口ずさんだことがある懐かしいシャンソン
 美しいシャンソンをフランス語で聴き、歌いながら、
 フランス会話の基礎を楽しく学びましょう。
 フランス語の知識が全くなくても大丈夫です。

 2018年開講予定 毎月 第二木曜日13:30−
 15:00

(8月9日、9月13日、10月11日、11月8日、
 12月13日)

場所   起雲閣  
授業料  1回1000円(各回払い、テキスト、CD代
     を含む) 
講師 参加ご希望の方は、河合英史までご連絡下さい。 
 連絡先 熱海市西熱海町1−27−5
    0557−35−9983
    090−2630−2232

あまり良い出来ではないのですが、どうです

かね。

これじゃあまり生徒が集まらないかな。


今日もブログへの訪問有難うございます。
下のバナ―をクリックしてランキングに
一票投じて頂ければ幸いです。