みなづきの花

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


熱海は今日も蒸し暑い一日でした。

今日も軽井沢の花の写真を続けます。


風のガーデンは、浅間山を望む光景が

きれいです。


ピンクの花はクレオメの花です。

随分大きくて立派な花ですね。


少し雲に隠れていますが、浅間山

近くに見えて、気持の良いガーデンで

です。


千日紅の向うには、芝生と白樺の木、

広々としていて良いなあ。


今日は軽井沢で良く見かけるみなづきの

花をUPします。


最初は、湯川ふるさと公園の中に咲いて

いるみなづきです。


川沿いに植えられているみなづきの花

がきれいに咲いていました。


公園の隣りには、品揃えが豊富な大きな

スーパーつるやがあります。


広々とした公園で、散歩するのには気持

の良いところです。


次は軽井沢町立植物園の中のみなづき

の花です。


植物園には、天皇陛下皇后陛下が記念

植樹されたみなづきもあります。

きれいに咲いている一輪を近くにアップ

して撮りました。


このみなづきの樹、以前苗を買って帰り、

ミモザ・ガーデンに植えましたが枯れて

しまいました。


今年もどうしようかなあと思いましたが、

また枯らしてしまってもと思い、買わずに

帰りました。


今日もブログへの訪問有難うございます。
下のバナ―をクリックしてランキングに
一票投じて頂ければ幸いです。