ミモザ・ガーデンに戻りました

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


 台風21号接近で、熱海
 には暴風大雨注意報が
 今日の午後に出ました。

 でも、今のところ雨風
 ともに幸い大したことが
 なく終りそうです。。
 まだ油断できませんけど
 ね。

 さて、夏休みの写真の
 UPが終り、今日から
 ミモザ・ガーデンが中心
 となります。

 カクトラノオ秋明菊
 今のガーデンでは良く
 咲いています。

 株がどんどん増えてあち
 こちに花が咲いています。

 特にカクトラノオは丈夫
 で、株がどんどん増えま
 すね。

 秋明菊もどんどん株が増
 えます。

  路地裏の
  空き家の庭に
  咲きながら
  シュウメイギク
  何偲ぶらん

    鳥海 昭子

 秋明菊花言葉
 「忍耐」。
 耐えて、耐えて花を咲か
 せるという感じでしょう
 か。

 花壇の花は相変わらずで
 すが、元気に咲いていま
 す。

 昨日、何か秋の花でも植
 えようかなあと思って、
 園芸店に入ったのですが、
 枯れて萎れたような花ば
 かりで、全く良い花があ
 りませんでした。

 夏休みから帰って、芝刈
 りだけは暑い中頑張って
 やりました!

 全部刈り終った時の達成
 感!
 まあ、完全に自己満足の
 世界ですね。


今日もブログへの訪問有難うございます。
下のバナ―をクリックしてランキングに
一票投じて頂ければ幸いです。