映画館がない熱海

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日、ガーデンに出て何気なくアーチの

上を見上げると、白いクレマチスの花が

咲いていました。


真夏は花の咲く季節ではないのにどうした

のかなあ。


そう言えば、初夏のクレマチスの花の盛り

にあまり花が咲かなかった覚えがあります。

その分を今取り戻しているのかも。


いずれにしても、花の乏しいガーデンに

彩りを添えてくれていて大歓迎です!


先週、三島のサント・ムーンという

ショッピングモールに映画を見に行き

ました。


ここにはシネコンがあって、色々な

映画を見ることが出来ます。

車で30−40分位かかるのですが。


熱海には映画館がなく、映画好きとして

は困るんだなあ。


この時見たのは「オーシャンズ8」。

サンドラ・ブロックアン・ハサウェイ

ケイト・ブランシェット等々美人女優が

出演するアメリカ映画です。


ニューヨークのカルチエの倉庫にある

1億5千万ドルのダイヤのネックレスを

盗むと言う話ですが、ストーリーより、

豪華なファッションやとても華やかな

ニューヨークの光景が楽しめました。


昔、マンハッタンに住んでいたことが

あって、映画でニューヨークの光景が

出て来ると、とても懐かしく感じます。


活力に溢れ、ダイナミックで刺激的な

魅力に溢れた素晴らしい街です。


映画館もない熱海の街と山の中の静かな

寓居とは、とても同じ地球の上とは思え

ないなあ。


今日もブログへの訪問有難うございます。
下のバナ―をクリックしてランキングに
一票投じて頂ければ幸いです。