目の前に虹です!

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は隣り町の函南町まで車で出掛け

ました。

帰り道、小雨が降り出します。

後ろは日が照っているのですが。

そして前を見ると、何と虹がすぐ近くに

架かっているではないですか。


こんなに近くで虹を見るのは初めてです。

慌てて、車を駐車スペースに停めて、

写真を何枚か撮りましたが、良く撮れて

いませんね。


目の前に虹を見たのは初めての体験です。

大きくて、すごくきれいでしたよ。


でも、その時一瞬思ったのは、

「これはまずいぞ、お迎えが来たのかも

しれない!」ということでした。


どうしてそんな風に思ったのかなあ。

もう少し、物事をポジティブに考えない

といけませんね。


それにきれいな虹が出て、お迎えが来る

なんて、あり得ないのにね。


朝に行った熱海の海岸に面した病院から

の眺めです。


暗い雲と海、この方がお迎えの場面に

相応しいかも。


まあ、あまり暗い話は止めましょうね。


投げ売りされていたエキナセア

今年の花は期待していなかったのに、

きれいに花を咲かせました。


頑張り屋だねえ。

来年、沢山花を咲かせておくれ。


変なお天気が続きますね。

花達も戸惑っているようです。


今日もブログへの訪問有難うございます。
下のバナ―をクリックしてランキングに
一票投じて頂ければ幸いです。