夕空晴れて

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は暑かったですねえ。

熱海でも30℃を越えて、真夏日となり

ました。

この暑さ、身体に堪えますね。


夕方、空を見ると夕焼けです。

明日も晴れそうです。

明日は少し気温が下がるようですけどね。


空は高くて、秋を感じるのですが。。。


  夕空晴れて秋風吹く

  想えば遠し故郷の空

  ああわが父母いかにおわす。。。


という唱歌ありました。

わが父母はもう既に亡くなってしまい

ましたが。


夕空を見上げると、飛行機が飛んでいる

のが見えました。


どこへ飛んで行くのかなあ。

快晴のフライトは快適でしょうね。


夕べは、すごく強い風が吹き荒れました。

台風は来なかったのに、どういうこと

なのかなあ。


朝起きてみると、パーゴラのつるバラが

吹き飛ばされて落下しています。


この前の台風の時に落下し、持ち上げた

のですが、また吹き飛ばされました。


昼間は暑いので、夕方近くになってから、

元に戻す作業を開始。


あー、疲れた!

また、強風が吹くかもしれないので、

バラをパーゴラにしっかりと結び付け

ないといけません。


梯子に上る作業はあまりしたくないの

ですが、仕方ないので明日やりましょう。


もう少し前向きな庭仕事をしたいなあ。

強風の後始末ばかりではいやになります。


今日もブログへの訪問有難うございます。
下のバナ―をクリックしてランキングに
一票投じて頂ければ幸いです。