秋バラ見物

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


熱海のアカオハーブ&

ローズガーデンに午後
 
行って来ました。

秋バラ見物のためです。

まあ、チマチマとした小
 
な家の庭を眺めていても

気持ちが晴れ晴れとしま

せん。


秋バラを手前に海を望む

景色が雄大できれいでし

た。

秋バラは沢山は咲いては

いなかったのですが、

20万坪もある広い庭園

をゆっくりと散歩出来て

良い気持でした。

この紫色のきれいなバラ

は、Tutu Mauveという

名前らしいです。


フレンチ・ローズガーデ

ンの中に咲いていました。

この大輪のバラは、Grand

Siècleと名前が付け

られていました。

Camille Pissarroという

名前が付けられたバラ

です。

印象派の画家の名前です

ね。

同じくフレンチ・ガーデン

の中で咲いていました。

オレンジ色のバラです。

バラの名前を良く知らな

いので、名札が付いてい

ないと分かりません。

赤いバラの向うに谷間の

庭園が見えます。

園内は12のテーマガー

デンに別れています。

今日は風もなく爽やかな

一日でした。

庭園見物には最適な日

だったと思います。

バラの他の庭園の様子は

明日UPします。

今日もブログへの訪問
有難うございます。
下のバナ―をクリックして
ランキングに一票投じて
頂ければ幸いです。