ネコに出会う

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日も夕方にウオーキング

昨日は東京に出掛けたので二日ぶりです。


途中で見かけた鮮やかな色のチェリー・

セージです。

周囲が紅葉して枯れてきている中で目立つ

花です。


誰にも会わない静かな夕暮れの道です。


さびしさはその色としもなかりけり

真木立つ山の秋の夕暮れ

    寂連法師 新古今和歌集


有名な秋の三夕の歌の内の一首ですね。


人には会わなかったのですが、佇んでいる

猫に会いました。

きれいな猫なので飼い猫かなあ。


写真を撮る時はジッとしてましたが、少し

近づくとサッと逃げて行ってしまいました。


この辺は野良猫も沢山いて、ウオーキング

の途中に何匹も出会います。


今日は午前中に国際交流協会のイヤ―・

エンド・パーティの打合せをしました。


パーティまであと3週間足らずになり

ました。

どんどん時間が過ぎて行きますね。


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。