クラス会で日比谷へ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は小学校のクラス会が東京日比谷

であったので、日帰りで行って来ました。


参加者10人とあまり多くはなかった

のですが、楽しい集まりでした。

お互いの近況や欠席者の消息や亡くなった

クラスメイトの思い出話など話が尽き

なかったです。


この写真はすぐ近くの日比谷ミッドタウン

のテラスガーデンに飾られている大きな

リースです。


初めて訪れた日比谷ミッドタウンの中には、

色々なレストランやカフェ、ファッション

のブティックなどが入っています。


でも、関心のあるのはテラスガーデンです。

広いテラスからは、日比谷公園や皇居など

が見えます。


特に日比谷公園は目の前に見えます。

木々が紅葉し始めていました。


周辺の整備も行われて、良い感じの並木道

がありました。


入り口に面したカフェでは、ワインの

ティスティングが行われていました。


ちょっとパリのカフェのような雰囲気

です。


銀座も少し散歩したのですが、その写真は

明日UPします。


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。