マイペースの一日

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は少し風があって、バラの花も風に

吹かれて今にも散りそうです。


今週は何かと忙しかったのですが、今日は

久しぶりにマイペースで過ごせました。


ガーデンは、花が少なくなり、芝も黄ばみ

始めてしまいました。

春のガーデンの準備も進んでいません。


通販で買ったチューリップの球根100球

が昨日届いたので、早く植えなくては!


ガーデンに少し花を植えなくてはいけない

なあと思い、午前中に隣り町の函南町まで

出掛けました。車で30分弱です。


伊豆村の駅の花屋さんには、春の花が沢山

売られています。

金魚草などの一年草ばかりですが。


一番多いのはビオラやパンジーですね。

耐寒性があって、花期が長く平凡だけど

春の花壇には欠かせません。


ビオラと金魚草を少しだけ買って帰り

ました。

店内にはシクラメンの鉢が沢山並んで

いました。


ポインセチアはクリスマス用ですね。

華やかな感じがします。

まあ、あまり買いたいとは思わない

のですが。。。


今日も午後にウ―キング。

昨日、一昨日は出来なかったので、今週

3回目です。

最低週5回という目標は、中々達成が

難しいなあ。


今日も夕空がきれいでした。

これは何という雲なのかな。


今日も暖かったのですが、明日から気温が

急に下がるようですね。

風邪を引かないようにしなくては。


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。