難しい断捨離

f:id:dancingbrave1986:20190421121417j:plain

ガーデンの花が満開です。

気持ちの良い一日で、今日はずっと庭で過ごし

ました。

 

f:id:dancingbrave1986:20190421120957j:plain

ガーデンのテ―ブルに座って、アイスコーヒーを

飲みました。

そしてカステラを一切れ、うーんこんなに快適な日は

一年の内でもごく僅かです。

 

f:id:dancingbrave1986:20190421121028j:plain

見おさめの庭。

間もなくお別れということで、花達も今年は

ひと際良く咲いてくれています。

 

f:id:dancingbrave1986:20190421121121j:plain

チューリップが終ったら、いつもなら夏花を

植えるのですが、今年はどうしようかなあ。

夏に引っ越しなので微妙です。

 

f:id:dancingbrave1986:20190421120921j:plain

今年はマーガレットも良く咲いています。

春に施肥をしたのが良かったのでしょう。

 

f:id:dancingbrave1986:20190421120827j:plain

ガーデンに別れを惜しんでばかりではなく、

家の中の物を思い切って断捨離しなくては

いけません。

 

本、写真、CD、衣服等々思い切って捨てなく

てはと思いつつ、思い入れのある物もあって、

一度には出来ません。

まあ、まだ時間がありますからね。

 

f:id:dancingbrave1986:20190421120850j:plain

ガザニアは派手な色の花ですね。

次々と花を咲かせてくれるのですが。。。

 

f:id:dancingbrave1986:20190421133727j:plain

石垣の上のラベンダーも良く咲いています。

 

人気ブログランキングに参加しています。

下のURLをクリックして一票を投じて下されば

幸いです。 

https://blog.with2.net/link/?1021998