壁紙探し

f:id:dancingbrave1986:20190513115756j:plain

木曜日の夕方から、昨日の夜まで東京に行って来ました。

帰って来ると、スパニッシュ・ビューティが満開です。

一気に咲き始めましたね。

 

f:id:dancingbrave1986:20190513112206j:plain

今年はバラに限らず花が良く咲く感じがします。

気候のせいと施肥を良くしたためですかね。

 

f:id:dancingbrave1986:20190513112307j:plain

このスパニッシュ・ビューティ、東京に持って行きたい

のですが、大きく育ちしまって無理でしょうね。

 

f:id:dancingbrave1986:20190513112352j:plain

ガーデンの眺めも緑が濃くなりました。

春とは何となく眺めが異なります。

 

この写真では良く見えませんが、アーチの上の

クレマティスも咲き始めました。

 

f:id:dancingbrave1986:20190513115740j:plain

アグロステンマも咲き始めました。

丈夫な花ですね。

 

東京では、品川や目白にある壁紙のショ―ルーム

に行き、改築中の家の壁紙選びをしました。

今の家と同じ壁紙を探したのですが、もう製造され

ていないものが沢山あります。

 

f:id:dancingbrave1986:20190513112253j:plain

もう、10年も前のことですからね。

出来るだけ近いものを探すことにします。

壁紙次第で、部屋の雰囲気はガラっと変わります。

値段は高いのですが、やはり輸入壁紙がきれいですね。

 

人気ブログランキングに参加しています。

下のURLをクリックして一票を投じて下されば

幸いです。 

https://blog.with2.net/link/?1021998