いかんいかん、つい。。。

f:id:dancingbrave1986:20190520164749j:plain

曇り空の下のパーゴラ。

つるバラのヒマラヤン・ムスクの花が咲いています。

 

もう大分前にドライブの途中に立ち寄った蓼科の

お店で苗を買って来たものです。

 

f:id:dancingbrave1986:20190520164822j:plain

まだひょろひょろとしていて頼りない苗でしたが、

今はパーゴラ全体を覆うほど大きく育ちました。

 

残念ながらこれも持っていけないなあ。。。

いかん、いかん、、また感傷的な話になって来た

ようだ。

 

f:id:dancingbrave1986:20190520123408j:plain

今年はアイスバーグも良く咲いています。

 

f:id:dancingbrave1986:20190520123538j:plain

白蝶草(ガウラ)の花がもう咲き始めました。

夏の花なのだけどねえ。

今年は早めに咲いてお別れをしてくれるのかな。

 

また、話がそっちに行っているよ!

でも、確かに引っ越す頃には満開だろうなあ。

 

f:id:dancingbrave1986:20190520123324j:plain

チェリー・セージの赤い花も可愛いですね。

秋に枝を切り詰めたのが良かったのか、今年は

沢山花を咲かせています。

 

この花ともお別れが。。。

おい、おい、非情なガーデナーになるのでは

なかったのかい。

うーん、そうだったね。

 

f:id:dancingbrave1986:20190520123207j:plain

夜になって、雨が降り出しました。

かなり強く降っています。

今夜から大雨になるという天気予報です。

 

f:id:dancingbrave1986:20190520123259j:plain

きれいに咲いている花たちも強い雨でかなり

散ってしまいそうです。

 

人気ブログランキングに参加しています。

下のURLをクリックして一票を投じて下されば

幸いです。 

https://blog.with2.net/link/?1021998