絶景のCafe

 

f:id:dancingbrave1986:20190526132725j:plain

今日も真夏のような暑い一日でした。

 

お昼に熱海の街と海を見下ろすWeekend  Cafeに行って

来ました、

営業は日曜日だけというCafeです。

 

f:id:dancingbrave1986:20190526124618j:plain

Cafeのテラスからの眺望は本当に絶景です。

 

f:id:dancingbrave1986:20190526120124j:plain

夏日で、ガーデンの花たちは咲いても直ぐに

萎れてしまいます。

花たちにとっても過酷な気候ですね。

 

f:id:dancingbrave1986:20190526120214j:plain

今年はオープンガーデンはしていないのですが、

それでも週に一組ぐらいガーデンを見に来て

下さる方がいらして、大変幸せなことです。

 

f:id:dancingbrave1986:20190526120759j:plain

10年前ここに引っ越して来た時に、庭造りを

しながら、自己満足に陥らないように、出来るだけ

他所の方に見ていただけるようにしようと思い

ました。

 

カフェ・ミモザをオープンしたのも、それが大きな

理由でした。

7年間の営業期間中に色々な方に来て頂いたことは

本当に有難いことでした。

 

f:id:dancingbrave1986:20190526104610j:plain

 チマチマとした庭造りをして、自己満足しないで、

ガーデニングの公共性を考えるという言葉が絶えず

頭にあります。

 

そんな偉そうなことを言って、とてもその域には

達してはいませんが。。。

 

f:id:dancingbrave1986:20190526120608j:plain

 

下のURLをクリックして一票を投じて下されば

幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998