ガーデン全体の眺め

f:id:dancingbrave1986:20190604170510j:plain

ガーデニングは、花を一つづつチマチマと取り上げる

ことより、ガーデン全体の眺めや雰囲気が重要だと

思っています。

 

そこにガーデナーの個性やセンスが表れてくるのだと

思います。

 

f:id:dancingbrave1986:20190604163932j:plain

なーんて偉そうなことを言っていますが、小さな庭

ではあまり大したことは出来ませんね。

 

f:id:dancingbrave1986:20190604163913j:plain

二階から時々ガーデンを見下ろして、バランスが取れて

いるかどうか、良くチェックしてみることも大切だと

思います。

 

f:id:dancingbrave1986:20190604120333j:plain

花一つづつに拘らないと言いながら、アジサイ

写真のUPです。

花の写真をUPしているのが楽ですからね。

 

f:id:dancingbrave1986:20190604120425j:plain

いよいよアジサイの季節になってきましたね。

ということは、梅雨が近いということか。

この良いお天気、もうあまり続かないようです。

 

f:id:dancingbrave1986:20190604115812j:plain

アジサイは雨の似合う花ですね。

 

f:id:dancingbrave1986:20190604120007j:plain

アイスバーグももう殆ど散ってしまいました。

芝生の上に落ちた花びらを今日も拾い集めました。

 

  薔薇の香か今ゆき過ぎし人の香か

       星野 立子

 

下のURLをクリックして一票を投じて下されば

幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998