迫る引っ越しの日

f:id:dancingbrave1986:20190507120302j:plain

 猛暑の中を引っ越し準備

 のため泊まりがけで東京

 に行って来ました。

 

 いやー、滅茶苦茶に暑か

 ったです。

 夕方、熱海に戻りましたが

 疲れました!!

 

 今日はあと10日でお別れ

 のミモザ・ガーデンの今年

 の春の写真をUPします。

 

f:id:dancingbrave1986:20190513112207j:plain

 今年もスパニッシュ・

 ビュウティは良く咲いて

 くれたなあ。

 

f:id:dancingbrave1986:20190502130535j:plain

 5月になると木々の緑が

 きれいになります。

 10年間育てて来た木や

 芝生ともお別れです。

 

f:id:dancingbrave1986:20190423113031j:plain

 毎年、来年はどんなチュー

 リップの花にしようかな

 と考えるのが、冬の間の

 楽しみの一つでした。

 その楽しみももう終りで

 す。

 

f:id:dancingbrave1986:20190522111307j:plain

 引っ越しの準備もかなり

 進んで、もう少しで終り

 ます。

 思い切って断捨離をしま

 したが、それでもまだ

 荷物がかなりあります。

 

f:id:dancingbrave1986:20190501113912j:plain

 皆さんに送別会をして頂き

 本当に有難いことです。

 

 熱海での10年間はカフ

 ェ・ミモザやオープン・

 ガーデンの会やシャンソ

 ンの会や国際交流協会

 の活動等で、毎日とても

 充実した生活を送ること

 が出来ました。

 

 まだ、引っ越すという実感

 が湧きませんが、東京に

 移ってから熱海での生活が

 きっと懐かしく思われると

 思います。

 

下のURLをクリックして一票を

投じて下されば幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998