ミモザ・ガーデンの日記ー東京編(25)

f:id:dancingbrave1986:20200229204308j:plain

今日はクリスマスローズの写真です。

少し春めいてきたら、次々に花を咲かせ

始めました。

 

引越しの時に苗を引き抜いて来たの

ですが、もう枯れてしまったのかと

思うほど萎れてしまったのですが。

 

f:id:dancingbrave1986:20200229204352j:plain

こうして元気を取り戻して花を咲かせて

くれる姿に感動です。

環境への対応力は抜群ですね。

 

f:id:dancingbrave1986:20200229204451j:plain

株はあまり大きくないのですが、これだけ

花を咲かせてくれれば十分ですよ。

 

f:id:dancingbrave1986:20200229204558j:plain

まあ、鉢植えや小さな花壇に植えられて

いるのが可哀そうですけどね。

 

f:id:dancingbrave1986:20200229204709j:plain

花壇の隣りでは、紫のビオラの花も

きれいに咲いています。

 

あまり日当たりが良くない場所なの

ですが、かえって徒長せずに済んで

いる感じもします。

 

f:id:dancingbrave1986:20200229204915j:plain

コロナウイルス感染予防で、外出を

控えなくならなくなり、困ったものです。

今日は、家の近くを夕方にウオーキング

一時間近く歩きましたが、良い気持ち

でした。

 

はてなブログランキングに参加して

います。

下のURLをクリックして一票投じて

頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998