ミモザガーデンの日記ー東京編(49)

f:id:dancingbrave1986:20140128222410j:plain

今日も風の冷たい一日でした。

東京ではコロナ感染が暴発する

可能性があるとか、暫らくの間は

外に出るのは控えましょう。

 

f:id:dancingbrave1986:20140128222245j:plain

まあ、今までかなりあちこち出かけて

いましたが、これからが大事な時期の

ようです。

 

東京オリンピックも延期が決定した

ようで、今の状況ではやむを得ない

決定ですね。

 

f:id:dancingbrave1986:20140128222129j:plain

庭に出て花を見ていると、世の中の

騒がしさがまるで嘘のようです。

 

家に入ってテレビをつけると、直ぐ

にコロナ騒ぎに引き込まれてしまい

ますが。。。

 

f:id:dancingbrave1986:20140128222452j:plain

去年の秋に球根で植え込んだ花は

皆元気に育ってきて期待を裏切り

ません。

 

f:id:dancingbrave1986:20140128234249j:plain

午後、近所を歩きましたが桜が満開

ですね。

 

f:id:dancingbrave1986:20140128234432j:plain

もう少し暖かいとお花見散歩には

良いのですが、まあ、この花冷え

で花が長持ちして良いのかもしれ

ません。

満開の桜を今年も眺めることが出来

て、それだけで満足です。

 

はてなブログランキングに参加して

います。

下のURLをクリックして一票投じて

頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link?1021998