ミモザガーデンの日記ー東京編(51)

f:id:dancingbrave1986:20140130183910j:plain

今日も暖かくて気持ちの良い天気

でしたね。

風もないし、もう初夏のような感じ

がしました。

今日も午前中は、黙々と庭仕事。

と言っても、一時間ぐらいで

終わってしまいますが。

あー、腕が鈍るなあ。。。と

物足りない感じはいつものこと

です。

 

f:id:dancingbrave1986:20140130183547j:plain

チューリップの株を数えたら

70本近くありました。

この鉢植えのチューリップが

一番良く咲いています。

熱海の庭のように、花壇を一面に

チューリップで一杯にすることは

残念ながら出来ません。

チューリップは群生している方が

きれいなのですけどね。

 

f:id:dancingbrave1986:20140130183506j:plain

二株だけ植えた水仙の花も咲き

始めました。

水仙も群生していた方が。。。

とあまり愚痴っぽいのはいけ

ませんね。

 

f:id:dancingbrave1986:20140130211004j:plain

小池知事は記者会見で、今週末は

不要不急の外出を控えて欲しい

とのことでした。

東京との感染者数は日毎に増大

しているそうで、心配ですね。

早く、終息して欲しいものです。

 

f:id:dancingbrave1986:20140130224232j:plain

これは近所の桜です。

いよいよ満開になってきました。

 

今晩は、寄稿している季刊誌の

原稿の締め切り。

やっと間に合うことが出来て、

ホッとしました。

 

はてなブログランキングに参加して

います。

下のURLをクリックして一票投じて

頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link?1021998