ミモザ・ガーデンの日記ー東京編(70)

f:id:dancingbrave1986:20140219004938j:plain

昨日一日中降った強い雨で庭の花はかなり

ダメージを受けてしまったのでは。。。

と恐る恐る今朝庭を今見てみると意外に

被害が少なくホッとしました。

 

f:id:dancingbrave1986:20140219004916j:plain

アネモネやチューリップの中には倒れて

しまった株もありますが、大部分がOK

でした。

まあ、巧みに支柱で巧みに支えているせい

でもあるのですが。。。

また出たぞ自慢が!

 

f:id:dancingbrave1986:20140219010519j:plain

このチューリップは傾いてしまいましたね。

他にも何本か傾いたり、花弁が落ちてた

株がありました。

 

f:id:dancingbrave1986:20140219012824j:plain

今日も午後にウオーキング

毎日ワンパターンの行動です。

でも、その間に桜が散って葉桜になり、

イチョウの葉が芽吹いてきています。

 

f:id:dancingbrave1986:20140219012407j:plain

歩道の花壇にあったサツキの花。

これからが花期のようです。

 

f:id:dancingbrave1986:20140219012631j:plain

今日もDVDを見ました。

アンドレア・ボチェッリ 奇跡のテノール

日本でのコンサートにも行ったことのある

イタリアの盲目のテノール歌手の伝記映画

です。

子供のころから目の不自由なアンドレアが

どのようにして大歌手になっていったのか

を描いた映画です。

彼のファンとしては大変良い映画でした。

また、コンサートで生の声を聴きたくなり

ました。

 

はてなブログランキングに参加して

います。

下のURLをクリックして一票投じて

頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998