ミモザ・ガーデンの日記ー東京編(77)

今日のトップの写真は、ロンドン郊外の

リーズ城です。

城を囲む池には、カモや白鳥が泳いでいて

素晴らしい景観ですね。

こういう広々とした庭を見ると心が安らぎ

ます。

 

お城の中を見学した後には、立派なガーデン

を見学することが出来ます。

このガーデンについては、このブログで

何回か書いたので、今日は触れません。 

 

f:id:dancingbrave1986:20140226013111j:plain

近所の並木の緑が日毎に濃くなります。

これはイチョウの木です。

道路に面した広い空き地の中にある並木

です。

 

f:id:dancingbrave1986:20140226014531j:plain

毎日のようにウオーキングで通るナショナル

・トレーニング・センターの周囲の道です。

 

今日も大勢の人がジョギングやウオーキング

をしていました。

外出自粛なのですが、ジョギング位はしたい

と皆思うのでしょうね。

人混みではないし。。。という気持は同じ

です。

 

f:id:dancingbrave1986:20140226013035j:plain

途中で見かけたジャスミン?の花です。

 

f:id:dancingbrave1986:20140226020003j:plain

これはおなじみのモッコウバラ

玄関先などに植えているお宅を多く見かけ

ます。

 

f:id:dancingbrave1986:20140226010349j:plain

 今日も良く歩きました。

毎日、同じような生活でうんざりします。

こんな言葉を思い出し、元気を貰いましょう。

 

人間の偉大さは、自分の惨めさを知っている

という点にある。樹木は自分のみじめさを

知らない。

  パスカル 「パンセ」

 

うーん、これではあまり元気にならない

かな。

 

はてなブログランキングに参加して

います。

下のURLをクリックして一票投じて

頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998