ミモザ・ガーデンの日記-今日もウオーキング

f:id:dancingbrave1986:20140226234947j:plain

今日も午後はウオーキングです。

通り過ぎた赤羽自然観察公園

新緑の木陰の椅子に腰掛けて、休んでいる

方たちがいました。

たっぷりとお互いに距離を保っていますね。

 

f:id:dancingbrave1986:20140227002056j:plain

トレイニング・センターの周りの道。

今日も多くの人がジョギングをしていました。

この写真は人を避けて撮ったものです。

 

f:id:dancingbrave1986:20140226235454j:plain

歩きながら色々な花を見つけるのが楽しみ

です。

これは小さな公園にあった花。。。えーと

名前を忘れました。

可愛い花ですね。

 

f:id:dancingbrave1986:20140226235734j:plain

あるお宅の塀に絡まって咲いていた

クレマチスです。

もうこんなに咲いているんですね。

 

f:id:dancingbrave1986:20140226233741j:plain

これもあるお宅の玄関先に咲いていた

ポピー、ヒナゲシです。

 

 やわらかな空気の動く瞬間の

 ヒナゲシふいと背をのばしたり

   鳥海 昭子

 

f:id:dancingbrave1986:20140226234228j:plain

これはあまり見たことのない花です。

きれいというより、少し気持ちの悪い

花だなあと思いました。

植えられている方には、申し訳あり

ませんが。

 

f:id:dancingbrave1986:20140226235801j:plain

歩道に沢山植えられているツツジの花

も満開に近くなって来ました。

 

f:id:dancingbrave1986:20140226232443j:plain

さて、わが家の庭ですが、🌷がそろそろ

終わりで、これから初夏から夏の花の登場

となります。

と言ってもプランターやハンギングの

花の入れ替えで大したことはありません。

 

f:id:dancingbrave1986:20140226232643j:plain

わが家のクレマチスは、つぼみが、やっと

膨らみ始めたところです。

まあ、今年植えた小さな苗ですから、花が

咲いtくれるだけでも嬉しいです。

 

f:id:dancingbrave1986:20140226232229j:plain

種から植えたこの花は何だっけかなあ。

クローバーのような葉ばかり大きく育ち

花が咲かないので、どうしたのかと心配

していました。

昨日あたりからつぼみが膨らみ始めました。

これも楽しみです。

 

はてなブログランキングに参加して

います。

下のURLをクリックして一票投じて

頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998