ミモザ・ガーデンの日記ー変なうなり声?

 

f:id:dancingbrave1986:20120529140400j:plain

今日から緊急事態宣言が解除!

さあ、あちこちに出かけたいとは思っても、

まだまだ外出は安心して出来ませんね。

取り敢えずは身近な所に出かけてみようかな。

 

これは熱海のアカオハーブ&ローズガーデン

の写真です。

今頃はもうバラの盛りは過ぎて二番花の咲く

ころでしょうね。

ここは毎年訪れていたので、行ってみたい

なあ。

f:id:dancingbrave1986:20140402020849j:plain

前にも書きましたが、庭仕事をしていると

最近昔よく聞いた曲がふと頭に浮かび、

口ずさんでいたりします。

殆どが古いポップスやジャズの曲です。

 

Smile though your heart is aching

Smile even though it's breaking

When there are clouds in the sky

You'll get by。。。

f:id:dancingbrave1986:20140402020742j:plain

これは人生の教訓歌みたいですね。

 心が痛み、張り裂けそうな時でも

 微笑みなさい

 空に雲がかかっている時でも

 何とかなっていくよ。。。

 

辛い時には何度も勇気をもらった歌です。 

f:id:dancingbrave1986:20140402020703j:plain

この曲も良く口ずさみます。

 All of me,why not take  all of me

   C'ant you see, I'm not good without you。。。

とてもテンポの良い曲です。

昔、カラオケではなく、ピアノの伴奏をして

くれるお店があって、何回か歌ったことを

思い出します。

f:id:dancingbrave1986:20140402020650j:plain

カラオケでの十八番はプレスリー

C'ant help falling love 、好きにならずに

いられないです。

Wise men say only a fool rushes in。。。

歌いだすと、もう自己陶酔の世界ですね。

f:id:dancingbrave1986:20140402020459j:plain

それからシャンソンでは。。。

おいおい、じいさん、もうその辺でやめて

おきなよ。最近、庭から変なうなり声がして

気持が悪いという話だよ。

全く困ったじいさんだなあ。

 

はてなブログランキングに参加して

います。

下のURLをクリックして一票投じて

頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998