ミモザ・ガーデンの日記ーもう限界か?

f:id:dancingbrave1986:20200714222914p:plain

 パソコンが不良で新しい 

 写真の取り込みが出来

 ず、それじゃストック

 してある写真で凌ぐと

 昨日書きました。

 ところが、写真のストッ

 クがある外付けのハード

 ディスクが動かなくなっ

 てしまいました!

 とにかく電源が入らなく

 なり、全く動かずどう

 しようもありません。

 写真だけでなく、膨大

 な資料や名簿なども

 このままだと失ってし

 まうことになります。

 シャンソン教室のため

 に作った資料も。。。

 あーあ、一体どうした

 ら良いのだ。。。

f:id:dancingbrave1986:20200714223613p:plain

 ブログは取り敢えず、

 過去のブログの写真

 をもう一度UPしてごま

 かしますが、限界があ

 りますね。

 もう、ブログは止めな

 さいという神様の指示

 かなあ。。。

 いやいやそれだけでな

 く、シャンソン教室

 の再開も難しくなって

 しまいます。

 うーん、大ピンチです。

f:id:dancingbrave1986:20140626040734j:plain

 今日7月14日はパリ祭、

 フランスの革命記念日

 ですね。

 若い時に過ごしたパリ

 の想い出に浸っていた

 いですが、今の状況で

 はそんな余裕がないな

 あ。

 

はてなブログランキングに参加しています。

下のURLをクリックして

一票投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998