もし。。。

f:id:dancingbrave1986:20150529174100j:plain

今年頂いた年賀状に、「コロナで

ひどい状況の東京に引っ越さず、

熱海にいた方が良かったのでは

ないですか」という添え書きを

何人からの方から頂きました。

確かにねえ。。都会生活を楽しむ

つもりだったのに、こんな事態に

なるとは全く予期出来なかった

ことです。

f:id:dancingbrave1986:20150607162245j:plain

もし引っ越さずに、今も熱海に

いたらどうなっているのかなあ。

もちろん庭仕事は一生懸命やって

いるでしょうけどね。。。

でも、オープン・ガーデンとか

国際交流の活動とかシャンソン

教室等は今は出来なくなっていま

すね。

きっと、イライラが溜まっている

状態かもしれません。

f:id:dancingbrave1986:20140615105727j:plain

春になったら、明るい日が差す

ミモザガーデンのパラソルの下

でコーヒーを飲んでボンヤリと

していたいなあ。。。

と思ったりしますが、熱海には

もう戻れず、ミモザガーデンも

今は無くなってしまったのが現実

です。

いずれにしても、精一杯頑張って

生き、充実して楽しかった熱海の

10年間の想い出だけはいつまでも

消せませんが。

早くコロナが終息するのを待って

東京での生活を充実させていく

ことにしましょう。

f:id:dancingbrave1986:20210113114641j:plain

今日は少し暖かな一日で、青空の

下でのウオーキングはとても気持

が良かったです。

自然観察公園の樹々はすっかり

葉が落ちていますが、明るい空

が春遠からずを思わせます。

f:id:dancingbrave1986:20210113114441j:plain

この写真には写っいませんが、

今日はウオーキングをしている

人がかなりいました。

暖かな一日だったせいでしょう。

皆マスクをして歩いています。

今日はこの辺にしておきます。

 

はてなブログランキングに参加

しています。

下のURLをクリックして一票を

投じて頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998