やはりブログを。。

f:id:dancingbrave1986:20210824104302j:plain

夏休みでブログも休みと思ったのですが、
ブログを書くことが習慣になっている
ためか、何となく落ち着きません。
そこで、スマホを使ってブログを書くこと
にしました。
いつもはパソコンで書いているブログです。
スマホでブログを書くのは初めてなので、
勝手が分からず手間取っています。
今日はテストなので、どうか大目に見て
下さい

f:id:dancingbrave1986:20210824104332j:plain

今日の午後に軽井沢にやって来ました。
静かな所でのんびりと過ごす予定です。
本当に静かで、時々車が通るだけ。。。
落葉松の林の中の静かな家です
気温は23℃位で、やはり涼しいですね。

f:id:dancingbrave1986:20210824104419j:plain

明日からあちこちの庭園を訪ねてみよう
と思っています。
もう秋の花が咲いていることでしょう。


はてなブログランキングに参加
しています。
したのURLをクリックして一票
を投じて頂ければ幸いです。
https://blog.with2.net/link/?1021998