ランチを満喫

f:id:dancingbrave1986:20210827201825j:plain

軽井沢ではあちこちで見かける水無月
の花。
気候が冷涼な土地が向いているので
しょうね。東京て育てるは無理かな。
でも、きれいに咲いているのを見る
と、つい欲しくなり一株買ってしま
いました。

f:id:dancingbrave1986:20210827201904j:plain

さて、昨日のヴイラデストのランチ
を紹介しましょう。
テーブルの上に飾らていた小さな
花瓶です。
コスモスの花が一輪飾ってありました。

f:id:dancingbrave1986:20210827185109j:plain

最初の一皿はアミューズ、おつまみ
です。
ワイナリーなので、本当は美味しい
ワインを飲みながらのランチとなる
のですが、残念ながらアルコール
は苦手なのです。

f:id:dancingbrave1986:20210827185255j:plain

ランチメニューはオードブルとメインは
選ぶことが出来ます。
オードブルは冷製のスープにしました。
トマト味で美味しかった!

f:id:dancingbrave1986:20210827185335j:plain

メインはチキンのグリル。
エキゾチックな香辛料が効いていて
これも美味でした。
コリアンダーとクミンでしょうか。

f:id:dancingbrave1986:20210827185213j:plain

デザートも同様に美味しかった!

f:id:dancingbrave1986:20210827185414j:plain

コーヒーも本格的なエスプレッソ
でした。
使われている食器は全て玉村さんが
絵付けをしたものです。

f:id:dancingbrave1986:20210827185457j:plain

レストランは平日にもかかわらず、
お客さんで一杯でした。

f:id:dancingbrave1986:20210827185535j:plain

売店では玉村グッズが沢山売られ
ていますは。
可愛い絵柄のオードブル皿と来年の
カレンダーを買いました。
また、来年来れると良いなあ。。

はてなブログランキングに参加
しています。
下のURLをクリックして一票を
投じて頂ければ幸いです。
https://blog.with2.net/link/?1021998