雄大な眺め

f:id:dancingbrave1986:20210912205440j:plain

このところの冴えないお天気で気持ち

が晴れ晴れとしませんね。

軽井沢で撮った雄大な眺めの写真を

眺めて、気晴らしをしましょう。

正面に浅間山を望む風のガーデン

眺めは雄大ですね。

f:id:dancingbrave1986:20210826130543j:plain

眺望と言えばヴィラデストからの眺め

が一番でした。

f:id:dancingbrave1986:20210826130841j:plain

遠くの山々と白い雲を眺めているだけ

で気持が晴々とします。

f:id:dancingbrave1986:20210826111803j:plain

毎日この眺めを見ているとあまり感動

しなくなってしまうのかな。

そんなことはないでしょうね。

f:id:dancingbrave1986:20210826111808j:plain

四季それぞれに景色が変わって行くの

でしょう。

冬は雪景色になってしまうのかな。

f:id:dancingbrave1986:20210826125654j:plain

これだけの広いスペースがある庭だと

ちょこちょこと細かく花を植えたり

する必要がないでしょう。

f:id:dancingbrave1986:20210826130427j:plain

雄大な眺めの庭を見ていると、狭い庭

であれこれ花をいじっているのがイヤ

になってきます。

と言っても、このスペースは自分の

ものにはならないし、例えそうなって

も、とても自分で維持管理して行く

ことは出来ません。

自分が置かれた環境でやって行く

しかないですね。

f:id:dancingbrave1986:20210828164834j:plain

追分から眺めた浅間山

青空と白い雲がきれいでした。

さあ、大分気晴らしになったので、

明日からまた元気を出して頑張り

ましょう。


はてなブログランキングに参加

しています。

下のURLをクリックして一票を

投じて頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998