また来週だって

f:id:dancingbrave1986:20211115155809j:plain

今日も暖かな一日でした。

お隣りのお庭のサザンカの花がきれいに

咲いています。

あまり大きくはありませんが沢山の花が

咲き、一部はもう散り始めています。

f:id:dancingbrave1986:20211115155745j:plain

今日も良い天気でしたが、あまり気分が

優れません。

何だか眠いし、だるいし、疲れ気味です。

目の調子が悪いせいでしょうか。

f:id:dancingbrave1986:20211115155645j:plain

ミナヅキの花はまだ枯れません。

すっかりピンク色の花になってしまい

ました。

きれいな花を見ている時が一番心が

安らぎますね。

f:id:dancingbrave1986:20211115155623j:plain

プランターゼラニウムの花もまだ

きれいに咲いています。

f:id:dancingbrave1986:20211115155502j:plain

花がらをマメに摘んで、時々液肥をやる

ことが必要ですね。

これ結構手間がかかるのですよ。

f:id:dancingbrave1986:20211115155353j:plain

去年プランターに植えたプリムラ

きれいな花を咲かせています。

宿根草は良いですね。

f:id:dancingbrave1986:20211115155331j:plain

これも植え放しの花です。

名前が出て来ない!

どんどん株が増えて花が咲きます。

f:id:dancingbrave1986:20211115155313j:plain

花が終わったらバサバサと剪定します。

どんどん株が増えて、大きくなります

からね。

f:id:dancingbrave1986:20211115140444j:plain

今日はお昼過ぎに目医者さんへ。

診察の結果は、もう一週間様子を見る

とのこと。その間、点滴を続けなさい

だそうです。

感染、充血の原因はまだ不明だそうです。

あーあ、どうして直ぐに分からないのか

なあ。ガッカリです。

また、病院のアポが一つ増えました。

f:id:dancingbrave1986:20211115140411j:plain

帰りに立ち寄ったホームセンターでは

もうお正月のお飾りを売っていました。

今年も残り少なくなって来たのですね。

年賀状、カレンダー、手帳などを少し

見て回りましたが、まだ買う気はしま

せんでした。

 

はてなブログランキングに参加

しています。

下のURLをクリックして一票を

投じて頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998