クリスマスイヴに?

f:id:dancingbrave1986:20211210124413j:plain

今日は高輪の病院で腎臓結石の破砕手術に

ついて、12月24日に入院手術という診断

結果が告げられました。

「えっ、クリスマスイヴにですか?」

と聞き返したのが、それがどうしたの?

と先生は無反応。

ということで、クリスマスを病院で過ご

すことになりました。

f:id:dancingbrave1986:20211210140818j:plain

あーあ、帰り道で枯葉を見ながら浮かぬ

気持です。

まあ、クリスマスと言っても特に行事が

ある訳ではありませんが、まさか病院

で過ごすとはねえ。。。

f:id:dancingbrave1986:20211210140735j:plain

「先生、全部で5回ぐらい破砕が必要と

以前に仰っていましたが、それは変わり

ませんか?」

「それは変わりませんよ」とのことで、

これじゃ一体いつまでかかるのかなあ。

f:id:dancingbrave1986:20211210140653j:plain

「ただ、お年がお年なので、その辺は

様子を見ながら」だそうです。

お年がお年だからか。。。要するにいつ

まで手術に耐えられるか、様子を見て

ということのようです。

この枯葉のようにいつ散るのか分かり

ませんからね。

f:id:dancingbrave1986:20211210140956j:plain

家の近くでももみじが紅葉しています。

京都に行っておいてやっぱり良かった

なあ。

まあ、京都に行けるぐらいの体力が

あれば手術が出来るということかな。

f:id:dancingbrave1986:20211210141001j:plain

24日まであと2週間。

出来るだけ楽しく過ごし、良いクリスマス

を迎えたいと思っています。

 

はてなブログランキングに参加

しています。

下のURLをクリックして一票を

投じて頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998