コンサートを堪能

 今日もシニアは庭仕事

 に励みました。

 プランターにナス、

 トマト、キュウリを

 植込み、小さなキッ

 チン・ガーデンを造

 りました。

 サラダなどの足しに

 なると良いですね。

 午後から外出をする

 予定なので、庭仕事

 は午前中で終り。

 いつも手際良いです

 ね。。。

 と例によって自画自

 賛です。

 午後から有楽町に

 出掛けました。

 先ずは丸の内仲通り

 を散歩。

 新緑の並木道がきれい

 です。

 並木道のハンギング。

 ゼラニウムとペチュ

 ニアですね。

 丸の内仲通りには

 有名なブランドの

 お店が並んでいま

 す。

 仲通りからブリック

 スクエアーに入ると、

 ここも新緑がきれい

 でした。

 ベンチに座って大勢

 の人が休んでいまし

 た。   

 スクエアーに面した

 カフェはどこも満席

 でした。

 三菱一号館の展覧会

 も行列が出来ていま

 した。

 まあ、今日はそこに

 行く予定ではなかっ

 たのですが。

 今日は近くの国際フォ

 ーラムで開催された

 岩崎宏美さんのコン

 サートに行って来ま

 した。

 16歳でデビューして、

 歌手生活47年になる

 そうですが、変わら

 ぬ美声を今日はたっ

 ぷり楽しみました。

 今年63歳とのことで、

 シニアよりずっと

 お若いのですが、その

 歌に惹かれて昔からの

 ファンです。

 「マドンナのララバイ」

 なんて最高です!

 今日はやはりシニアの

 聴衆が多かったですね。

 トークの中で段々シャ

 ンソンに惹かれるよう

 になって来たとの話が

 あり嬉しかったです。

 そして、シャンソン

 「再会」を歌われまし

 た。

 いやー、良かったなあ。

 

はてなブログランキング

に参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸いです。   https://blog.with2.net/link/?1021998