美味しいアップルパイ


 今日も軽井沢の滞在先の
 近くをウォーキング。
 良いお天気で、暑くなく
 歩くのに最適です。
 コスモスの花がきれいに
 咲いています。


 千住博美術館まで歩いて
 20分位でしょうか。
 以前鑑賞したことがある
 ので、今日は中には入り
 ませんでした。


 美術館の前の小さな広場。 
 良い感じですね。
 ここで一休みかなと思い
 ましたが、立ち止まらず
 歩き続けました。


 散歩途中にあったカフェ
 です。
 軽井沢には、こういう
 感じのお店が多いですね。
 カフェミモザを営業して
 いたシニアには何か懐か
 しさを感じます。


 更に歩き続けてスーパー
 TSURUYAに到着しました。
 品揃えが豊富で、安くて
 いつも大変賑わっています。
 

 広い売場には新鮮な野菜や
 果物が一杯で目移りしてし
 まいます。


 ここはベーカリーも人気が
 あります。
 中でも、シニアか好きなの
 はこのアップルパイです。
 ショーソン オ ポムと
 フランス語の名称が書かれ
 ていますが、本当にパリの
 アップルパイと一緒です。
 サクッとしたパイ地の皮の
 中に甘いリンゴ。
 また、買いに行かないと。

はてなブログランキングに
参加しています。
下のURLをクリックして一票
を投じて頂ければ幸いです。
https://blog.with2.net/link/?1021998