風のガーデン再訪


 今日の午後に東京に戻りま
 した。
 あーあ、快適だった軽井沢
 での2週間余りの生活は、
 終わってしまいました。
 まだUPしていない写真を
 今日もUPします。


 今日は昨日二度目に訪れた
 風のガーデンの写真です。
 この庭のナチュラルな感じ
 が好きです。
 

 最初に来たのは2週間前で
 したが、この僅かな間にも
 花が変化してます。
 秋の花は寿命が短いですね。


 この日は他に誰も訪れてい
 る人がいなくて、静かな庭
 を存分に楽しむことが出来
 ました。


 この木は何ですかね。
 2週間前にはこんなにきれ
 いに花は咲いていませんで
 した。


 こういうナチュラルな感じ
 が良いなあ。
 自然のままに見えるけれど
 実は手入れが良くされてい
 るという感じですね。


 白かったミナヅキの花が
 少し茶色ぽくなってきて
 います。
 こうして花の色が変化して
 ゆくのが良いですね。


 これはベンケイソウでし
 ょうか。
 先日行った園芸店で1株
 小さな株を買ったのです
 が、こんなに大きく育つ
 場所がないなぁ。


 明日からは狭い東京の庭
 での庭仕事です。
 先ずは買って来た軽井沢
 の花を植え込まなくては
 いけません。
 あまり暑くならないと良い
 のですが。

はてなブログランキングに
参加しています。
下のURLをクリックして一票
を投じて頂ければ幸いです。
https://blog.with2.net/link/?1021998