セ マ ヴィ

入院生活も5日目になり

ました。

何をしていなくても、時

は流れて行きますね。

今日は今年は行けなかっ

たvilla destの写真をUP

します。

秋が深まった今頃は、

空が澄んで、正面の山々

を、望む景色がきれいだ

ろうな。

ワインもそろそろ収穫

の時期ですね。 

まあ、🍷が飲めないの

であまり関心がないの

ですが。

今日もスマホで音楽を

聞いて時間を潰しまし

た。

今日、良いなあと思っ

たのは、アダモのセ

マ ヴィでした。

自分では選べない私の

人生、どうすることも

出来ない!

地獄ではないけど天国

でもない!

もう一曲は竹内まりあ

の人生の扉です。

この歌元々好きな曲で

すが、今の状況で聞く

と一層身に染みます。

病院の食事は薄味のご飯

で物足りません。

まあ、これも仕方ありま

せんね。

ヴィラ デストで食べた

美味しかったランチの味

を思い出して我慢するこ

とにします。

 

はてなブログランキング

に参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998